So-net無料ブログ作成
2010年10月、AEAJ認定アロマテラピーインストラクターを独学で取得。 メインのブログはこちら。 http://aroma-breeze.blog.so-net.ne.jp/ 「AROMA BREEZE」

いよいよ明日ですね! [ちょっとブレイク]

第27回アロマテラピーインストラクター試験。いよいよ明日ですね!

すごく緊張して不安だと思いますが、今まで頑張ってきたことを信じて下さい。目には見えなくても、力になっているはずです。

明日は問題を解く前に深呼吸をして、気持ちを落ち着けるといいですよ。

明日に備えて、早めに今日は休んだほうがいいです。

持っていくもの。今日のうちに用意しておきましょう。

・会員カード
・身分証明になるもの(運転免許証、保険証、学生証など。一応用意しておきましょう。)
・受験票
・筆記用具
・腕時計
・お財布

は、必ず必要です。忘れないように気を付けて下さいね。

明日は、早めに起きて朝食をとり、時間に余裕を持っていってらっしゃいませ!

それから、参考書あれこれ持っていきたくなりますが、
厳選したものを2冊程度にしておきましょう。
あれこれ持って行っても、全て目を通すことは無理ですし、
重いと帰りが辛いですよ。


それから、明日も注意があると思いますが、
問題用紙を持ち帰ったりすることは著作権に触れるので出来ません。
また、ブログなどで問題を公開することも禁じられています。
なので、このブログでもコメント欄に出題問題を書くことはご遠慮下さいね。

当日の試験の様子は、
メールにてお知らせ頂けるととーっても嬉しいです。
今後の参考にしたいので、是非教えて頂けると、とっても喜びます。
お知らせ頂いた方、先着3名様にささやかですがお礼を用意しています。
早めに答え合わせしたい方も含め、
どうぞお気軽にお知らせ下さいね。

go_go_aroma@yahoo.co.jp  まで、メールをお送り下さい。

☆先着3名様にささやかなお礼を用意していますので、
お名前、ご住所、連絡先の記載もお願いします。
また、ささやかなお礼を送らせて頂く方の発表は、発送をもってかえさせて頂きます。


それでは、明日は精一杯頑張ってきてくださいね!
私も応援しています!




★当ブログは、独学でAEAJアロマテラピーインストラクター試験を受験し、合格した個人のブログです。
AEAJ(社)日本アロマ環境協会とは、一切関係がありません。(認定ブログではありません。)

自身の体験を元に、インストラクター試験を独学でチャレンジする方を応援するブログではありますが、
合格を保証するものではありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。