So-net無料ブログ作成
検索選択
2010年10月、AEAJ認定アロマテラピーインストラクターを独学で取得。 メインのブログはこちら。 http://aroma-breeze.blog.so-net.ne.jp/ 「AROMA BREEZE」

合否通知が発送されたようです。 [ちょっとブレイク]

ご無沙汰しています。

余震もまだあり、色々バタバタしている中、気持ち的にもなかなか記事が書けず。今に至ってしまいました。

今回のインスト試験の結果も、まだまだだろうと思っていたのですが、

なんと!!14日(木)に結果が発送されたそうです。

以下、協会の資格NEWSより抜粋します。



第27回インストラクター試験を受験した方で、二次試験免除対象の方には4月14日(木)に結果通知を発送しました。
4/20になっても届かない方は、事務局までお問い合わせください。

なお、二次試験免除なしの方(一次・二次試験ともに受験した方)への結果通知の発送は、4月末頃を予定しております。

<第24回アロマセラピスト学科試験を受験申し込み予定の方へ>
第27回インストラクター試験に合格され、インストラクター資格登録認定料をお振り込みいただいた場合、
第24回アロマセラピスト学科試験の出題範囲が変更となります。出題範囲は、「2010-2011年度版資格マニュアル」にてご確認下さい。
また、第27回インストラクター試験の結果通知が第24回アロマセラピスト学科試験受験の申し込み期間内までに届かない場合でも、上記は適用となります。




予想外の早さ!ですね。
早くても来週あたりかな?と思っていたので、びっくりです。

合格された方の嬉しいコメント、どしどし書き込んでくださいね。


また、「不合格だと薄い封筒で来る?」と思っている方。合格通知でも薄いので、中を開けてみないと合否は分かりません。

合格通知の場合、ピンクの合格通知+資格認定料の用紙 が入っています。
合格された方、早めに振り込みましょうね。(忘れちゃったりしたら、それこそ悔いが残ります。)

合格通知が来た時の喜びは、忘れられないものとなるかと思いますよ。

惜しくも不合格だった方。受験してみて傾向やどんな感じかはある程度掴めたかと思うので、
次に活かせるように頑張ってくださいね。

私も引き続き応援したいと思います。








★当ブログは、独学でAEAJアロマテラピーインストラクター試験を受験し、合格した個人のブログです。
AEAJ(社)日本アロマ環境協会とは、一切関係がありません。(認定ブログではありません。)

自身の体験を元に、インストラクター試験を独学でチャレンジする方を応援するブログではありますが、
合格を保証するものではありません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。